愛犬るーちゃんが前庭疾患から回復したので 安心していたら、 なんと今度は愛犬りーちゃんが 病気になってしまいました…。 ミセス菊池の「よかった探しの日々」で 妻も記載しているとおり、 りーちゃんの病気は るーちゃんの病気とは異なり、 かなり深刻なもの。 悪性度が高く、緊急を要し、 かつ非常に扱いの難しい病気なので、 その病名が判明した時は 落ち込むとともに、 衝撃で涙が止まりませんでした。 まさか、よりによって、なんで、なぜ、この病気? ただ、 今現在痛みを感じることもなく、 好きなものを中心になんとか食事がとれて、 おそらくその時に至っても 疼痛がないであろうことだけが、 唯一の救いです。 今日からはいち日いち日が りーちゃんからのプレゼントだと思って、 一緒の時間を、より大切に過ごそうと思います。